有限会社山本圭商店

有限会社山本圭商店

tel 06-6971-1347受付9:00~17:00(定休日:土・日・祝)
fax 06-6971-2201FAXは、24時間受け付けております。
お問合せ

新着情報news

【ヤマケイ通信】平成29年12月号Vol.80

最新情報

yamakei1712

【ヤマケイ通信】 平成29年12号 ← 拡大
いつもお世話になり誠に有難うございます。

今年も早いもので、残りわずかとなりました。
それにしても月日の流れは早いですね・・・!!

ちょっと前に年賀状を書き、大掃除をし、年越し蕎麦を頂き、
お正月を迎え、初もうでに行き、
挨拶廻りを済ませたばかり・・・ (笑)

さて、今年最後は 「年越しそば」 のお話しです。

これも日本の風物詩の一つですね!!
年末の気忙しい行事も終わり、ほっと一息ついたところで食べる
締めの 「年越しそば」 は、何とも言えない感じがします!!

私ごとで恐縮ですが、実はそばが大好物で、好き過ぎてそばを打つように
なりました。
ですから、「年越しそば」 にはひとしをの想いがあります。
家族みんなで食べるこのひとときは、至福の時ですね・・・
特に孫に「美味しい!!」って言われたらもう最高です!!(笑)
ちょっと話がそれましたね・・・すみません。。

余談はこれくらいにしておきます。

皆様には今年も大変お世話になりました。
誠に有難うございました。

来年も引き続きご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

お身体には十分お気を付け下さい。

この一年ご愛読いただき誠に有難うございました。
感謝御礼申し上げます。

 

 

 

カテゴリー
月別アーカイブ
TOKTO MXテレビ番組

テレビ番組に出演し、超硬カッターの紹介をさせていただきました。

TOPへ